peace piece*子供服と雑貨の手作り記録

~ハンドメイドと名古屋の子育て~
管理者ページ 
年に2回のハンドメイドマーケット、無事に終了しました!
ご来場・お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました^^
主催のTさん他、搬入から3日間お世話になった作家の皆様、お疲れ様でした。

例によって、「今回こそは」という決意も空しく、予定の半分も
商品を作れませんでした・・・(T T)
子供服など大物から作り始めたので、布小物やアクセサリーなど、
小さなものが全く作れなかったので、それが残念でした~。

前もっての告知や宣伝が全然できていなかったのですが、
今回も沢山の作家さんの、バラエティあふれる素敵な商品がわんさかでした♪

 NEC_0676.jpg
  私は2日前まで知らなかったのですが、今回はリバティフェアってことで、
  コーナーが設けられました。 既製品だととんでもないお値段のリバティ作品が
  すんごいお値打ち価格でたくさんありました!
  ほとんど初日に無くなってしまいましたが・・・。

  私もあわてて4つほどポシェットを作ったのですが、無事お買い上げ頂きました^^
  写真すら撮れていないですが、また作ってショップの方にでもアップします~。

 NEC_0667.jpg

 NEC_0668.jpg
  主催者Tさんの革小物やバッグたち。 いつもながらちょーかわいくてお値打ちでした^^
  今回の新作マトちゃんやペンギンくんは、すぐに完売してました・・・。

 NEC_0671.jpg
  お友達あやさんの額縁シリーズ、今回もかわいかったです^^

 NEC_0670.jpg
  あやさんコーナーは、一目でそれと分かります~

 NEC_0669.jpg
  いつもながら大量のアクセサリー

 NEC_0675.jpg
  レジンアクセも今回多かったですね。 スイーツデコもありましたよ。

 NEC_0674.jpg
  とうとう陶器まで登場しました。ハンドメイドってほんとに多様^^;

 NEC_0677.jpg
  こちらは前回も参加されていたパン&スイーツ屋さんのキャラクッキー
  今回、あ○ぱん○ん に加えて、ぽ○もんキャラも!

 NEC_0678.jpg
  そしてなんと、これは つくしの砂糖漬け!!
  一本味見させてもらったのですが、思ったよりちゃんとつくしの味が残ってて
  意外においしかったです^^

よく見ると、肝心の自分のコーナーの写真が無いですね・・・^^;
開店ぎりぎりまでプライス付けたりしてるもので・・・^^;
個別の写真を、また後日ご紹介します。

そして、今回とっても癒された光景があります。それは・・・・

 tsubame.jpg

入り口の巣の中にいた、このつばめのヒナ達です~^^
親鳥がえさを運んでくる度にぴーぴー鳴いてて、ほんとにかわいかったです。
二日間、騒がしくしちゃってごめんなさいね~^^

ということで、長々とすみません。
いつもながら睡眠不足でふらふらになりながら、がんばりました!

その翌日(つまり昨日)が小学校の運動会だったという信じられない過酷
スケジュールだったのですが、なんとかぶっ倒れずにすんでいます^^;
今日は完全休業です~。

これで当分イベントは予定が無いので、明日からはまた、ネットショップに
集中します。 SOLD OUT だらけになっているので、もう既に
ハンカチティッシュ用ウエストポーチには、たくさんオーダーを頂いています。

それと、作家友達の皆さんにもだいぶつっこまれた、このブログの更新も
もっとがんばります・・・^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seera15.blog84.fc2.com/tb.php/203-d2c30771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
