peace piece*子供服と雑貨の手作り記録

~ハンドメイドと名古屋の子育て~
管理者ページ 
どうしても更新が滞ってしまいます^^;
色々たまっているものを全部ご紹介しようと思うと、
どんどん溜まっていってしまうので、
新しいことからどんどん書いていくことにします~。

っていうか、ブログって、それが基本ですよね^^;

ネットショップの方には、子供服とか、色々追加しています。
ひとつひとつご紹介するのは大変なので、
子供服は、こちらからご覧いただけます~。

こちらです→ http://peacepiece.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=843198&csid=0

あと、ママ用バッグにも少し追加があります。

最近、しばらく放置していたヘアアクセサリーも、たくさん追加しました。

  NEC_0696.jpg
  全部リバティです。 並べると華やか~♪

それと、ショップの方に、あらたに、いつもハンドメイドマーケットで
お世話になっている、主催者Tさんの革小物を委託させて頂くことになりました!

  IMG_3654.jpg

本革で手縫いなのに、ほんとにプチプライスで、かわいいんです~^^
いつもイベントですぐに売り切れてしまう商品なので、ほんとにおススメです♪

ショップの方では、相変わらずハンカチティッシュ用ウエストポーチが人気
なのですが、先日も10種類追加しましたが、現在また全てsold out中です~。
ご希望の方は、ぜひオーダーでお願いします。

  IMG_3653.jpg
  ちょっと前から定番にした でかリボンシリーズ、大人気です♪

昨日は、ママ友からのオーダーのタンクトップを4枚一気に作りました。
ついでに、長男用のTシャツも作りました。

  NEC_0706.jpg

相変わらず、自分の子供のものは後回しなので、ムスメ用にもたくさん
かわいいの作ってあげなくちゃ~!

以上、最近の作成状況報告でした~。
ほかにもレジャーとか、色々ネタはあるんですけどね^^;
できるだけタイムリーにすぐに更新を心がけます~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seera15.blog84.fc2.com/tb.php/204-7a4a3d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
