peace piece*子供服と雑貨の手作り記録

~ハンドメイドと名古屋の子育て~
管理者ページ 
もう先週末になりますが、ZIP FM のイベントがらみのフリマ、
無事終了しました♪

お越しいただいた方、お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました^^

お天気もとっても良くて、素敵な音楽もたくさん聴けて、楽しい2日間でした~♪

 NEC_0942.jpg

初日は子供達2人連れて、なんとバスで行きました。
街中なので車で行くと駐車場代がすごいことになるので・・・^^;
それにしても、テーブルセットと展示用資材と商品とで、
どう絞ってもすごい量になって、バスでも会場までも注目の的でした~。

そんな訳で、今回はほとんどがアクセサリー系の小物ばかりでした。

       NEC_0943.jpg

合皮チャームは気に入って、すんごい色々揃えちゃいました^^;
当分あれこれ作ってショップにも並べます。

 NEC_0944.jpg

普段はあまり出さない若い子向けな感じのアクセサリーもちょっと作ってみました。
作ったというか、これとこれをひっつけただけ・・・ってな感じのものばかりですが^^;

 NEC_0945.jpg

大好きなどんぐり鈴は、今の季節しか使えないので、久しぶりに
革+アンティークチャームのストラップやキーホルダーも作りました。

 NEC_0958.jpg

今回もとっても豪華な出演アーティストでしたが、二日目の方がお客様の数は
すごかったです。
矢井田瞳さんの時は、こ~んなにすごい人!

個人的には初日の Ms.OOJA さんが一番楽しみだったのですが、
今年ブレイクしただけあって、やっぱりかなりの人が集まってました。
薄暗くなってくると気分も盛り上がってきて、お店そっちのけで
ステージに向かって踊ったりしてました~^^;

バスで行くのは大変だけど、ほんとこのイベントは楽しいです♪

ただ、イベント続きで無理したせいで、週明けから体調が悪いです^^;
なので、今週はずっとショップの発送作業くらいしかせずに休んでました。
来週は、ショップに秋冬物を追加する為にがんばりまーす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seera15.blog84.fc2.com/tb.php/210-a2fca80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 20:21:01 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 20:21:01 |
